お知らせ
2021年3月22日
アシストマイクロ株式会社は、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、東京本社勤務者の原則在宅勤務を実施しておりましたが、2021年3月21日付の緊急事態宣言解除を受け、以下のとおり対応いたします。
弊社は今後も社会状況に柔軟に対応しながら、安全確保・感染症拡大防止と円滑な事業活動との両立に取り組んでまいります。引き続きご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
2021年3月22日(月)~
東京本社勤務の全従業員の原則在宅勤務を緩和し、週1回程度の出社日を取り入れたハイブリッド型の勤務体制といたします。
フレックス勤務は継続いたします。
●弊社製品サービスのご利用中のお客様/取引先の皆様
本対応の実施期間中も、メールや電話等の連絡手段は変わりなくご利用いただけます。
お電話に関しては、直接担当者の業務携帯電話にご連絡をいただくか、代表窓口での受付後、担当者業務携帯電話への転送または折り返しとなります。
対応にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
●サポートサービスをご利用中のお客様
本対応の実施期間中も、通常どおりサポートサービスをご利用いただけます。ご利用中の製品サービスに設けられている既定のサポート窓口までご連絡ください。サポート担当者が在宅ならびにオフィスでお問い合わせの受付・対応をいたします。
●弊社製品サービスを新たにご検討中のお客様
お問い合わせフォームをご利用ください。ご用件に応じて、担当者より折り返しメールまたはお電話でご連絡差し上げます。
なお、本対応につきましては、感染拡大の状況や今後の情勢に応じて、適宜見直し・変更を実施していく予定です。
[これまでの実施内容履歴]
以上
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