お知らせ
2020年5月29日
アシストマイクロ株式会社は、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、原則在宅勤務を実施しておりますが、政府からの緊急事態宣言の解除を受け、以下のとおり対応いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、安全確保・感染症拡大防止と事業運営の両立をめざした体制構築に取り組んでまいりますので、引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2020年6月1日(月)~
※終了期間は感染症収束の状況を鑑み、別途設定いたします。
●弊社製品サービスのご利用中のお客様/取引先の皆様
本対応の実施期間中も、メールや電話等の連絡手段は変わりなくご利用いただけます。
お電話に関しては、直接担当者の業務携帯電話にご連絡をいただくか、代表窓口での受付後、担当者業務携帯電話への転送または折り返しとなります。
対応にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
●サポートサービスをご利用中のお客様
本対応の実施期間中も、通常どおりサポートサービスをご利用いただけます。ご利用中の製品サービスに設けられている既定のサポート窓口までご連絡ください。サポート担当者が在宅ならびにオフィスでお問い合わせの受付・対応をいたします。
●弊社製品サービスを新たにご検討中のお客様
お問い合わせフォームをご利用ください。ご用件に応じて、担当者より折り返しメールまたはお電話でご連絡差し上げます。
なお、本対応につきましては、感染拡大の状況や今後の情勢に応じて、適宜見直し・変更を実施していく予定です。
[これまでの実施内容履歴]
以上
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