お知らせ
2020年4月8日
アシストマイクロ株式会社は、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、2月25日から時差出勤・在宅勤務の推奨、3月27日より東京本社における原則在宅勤務を実施しておりますが、政府からの緊急事態宣言の発令を受け、以下のとおり対応を強化いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、安全確保・感染症拡大防止を最優先するとともに、事業運営の努力を最大限に行なってまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2020年4月7日(火)~
※終了期間は感染症収束の状況を鑑み、別途設定いたします。
※緊急事態宣言解除(現時点では5月6日(水))までを目安とし、次の対応をあわせて実施いたします。
→※緊急事態宣言の延長に伴い、期間を延長いたします(2020年5月1日更新)。
●弊社製品サービスのご利用中のお客様/取引先の皆様
本対応の実施期間中も、メールや電話等の連絡手段は変わりなくご利用いただけます。
お電話に関しては、直接担当者の業務携帯電話にご連絡をいただくか、代表窓口での受付後、担当者業務携帯電話への転送または折り返しとなります。
対応にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
●サポートサービスをご利用中のお客様
本対応の実施期間中も、通常どおりサポートサービスをご利用いただけます。ご利用中の製品サービスに設けられている既定のサポート窓口までご連絡ください。サポート担当者が在宅ならびにオフィスでお問い合わせの受付・対応をいたします。
●弊社製品サービスを新たにご検討中のお客様
お問い合わせフォームをご利用ください。ご用件に応じて、担当者より折り返しメールまたはお電話でご連絡差し上げます。
なお、本対応につきましては、感染拡大の状況や今後の情勢に応じて、適宜見直し・変更を実施していく予定です。
[これまでの実施内容履歴]
以上
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