お知らせ
2020年3月26日
アシストマイクロ株式会社は、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、2月25日より在宅勤務等を実施しております。
このたび、東京都の発表を受けて新たに以下の対応を実施いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、事業運営の努力を最大限に行なってまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年3月27日(金)~
※終了期間は感染症収束の状況を鑑み、別途設定いたします。
※ 本対応の実施期間中も、メールや電話等の連絡手段は変わりなくご利用いただけます。
お電話に関しては、窓口での受付後、担当者業務携帯電話への転送または折り返しとなりますので、対応にお時間をいただくことがございます。
なお、本対応につきましては、感染拡大の状況や今後の情勢に応じて、適宜見直し・変更を実施していく予定です。
[これまでの実施内容履歴]
以上
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