お知らせ
2021年7月12日
アシストマイクロ株式会社は、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大に対応した2021年7月9日の政府による緊急事態宣言再発令に伴い、東京本社勤務者の原則在宅勤務を再開いたします。
弊社はこれまでも在宅勤務やフレックス制を取り入れるとともに、週1回程度の出社日を分散で設けるなどの対策をしてまいりましたが、感染拡大リスクを鑑み、関係者の皆様と弊社従業員の安全確保を目的として、原則在宅勤務体制に移行いたします。
今後も、社会状況に柔軟に対応しながら、円滑な事業活動との両立に取り組んでまいりますので、引き続きご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
2021年7月12日(月)~ 2021年10月1日(金)
※原則として緊急事態宣言の期間といたします。
●弊社製品サービスのご利用中のお客様/取引先の皆様
本対応の実施期間中も、メールや電話等の連絡手段は変わりなくご利用いただけます。
お電話に関しては、直接担当者の業務携帯電話にご連絡をいただくか、代表窓口での受付後、担当者業務携帯電話への転送または折り返しとなります。
対応にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
●サポートサービスをご利用中のお客様
本対応の実施期間中も、通常どおりサポートサービスをご利用いただけます。ご利用中の製品サービスに設けられている既定のサポート窓口までご連絡ください。サポート担当者が在宅ならびにオフィスでお問い合わせの受付・対応をいたします。
●弊社製品サービスを新たにご検討中のお客様
お問い合わせフォームをご利用ください。ご用件に応じて、担当者より折り返しメールまたはお電話でご連絡差し上げます。
なお、本対応につきましては、感染拡大の状況や今後の情勢に応じて、適宜見直し・変更を実施していく予定です。
[これまでの実施内容履歴]
以上
© Correos Corp. All Rights Reserved.