お知らせ

2021年3月29日

全社会議による臨時休業のお知らせ(2021年4月2日(金)午後)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、2021年4月2日(金)午後12時より、全社会議のため臨時休業とさせていただきます(本年も新型コロナウィルス感染症対策のため、オンラインで実施いたします)。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

休業日時

2021年4月2日(金)12:00~18:00

  • 当該時間帯は、自社製品のサポート窓口を除き、お電話でのご連絡をお受けできませんのでご注意ください。なお、この間にお問い合わせフォームならびにEメールで頂戴いたしましたご照会につきましては、翌営業日4月5日(月)より、順次対応させていただきます。

 何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

※記載されている内容は発表時点の情報であり、現在の状況とは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。